3年ほど前に購入し数度使用しましたが、最近は時間が取れずあまり使わなくなりました。勿体無いので使っていただける方にお譲りしたいと思います。ゴリゴリの高解像な音ではなく、自然で開放型らしい聞き疲れしない音だと思います。(その代わり音漏れします)本体に目立つ汚れや傷はありません。(ただ、イヤーパッドに埃がつきやすいです)未開封のイヤーパッドをお付けしますので、気持ちよくご使用いただけると思います。。ATH-M40x ヘッドホン audio-technica。WH-XB700 ブラック スパイダーマンSI SONY ヘッドホン。ワイヤレスステレオヘッドフォン 40時間。【美品】SONY ウェラブルネックスピーカー SRS-WS1。beats by dr.dre Solo Pro 水色